ひなまつり

今日は、義実家へ行き、娘のひなまつりのお祝い&昨日の息子の誕生日のお祝いをしてもらいました🌸

私の実家にも七段飾りのお雛様があり、

夫の実家にも何段かわからないけどお雛様あるんですが、

もはやどちらも飾る気力がなく?😅

夫の実家では、娘が生まれてからこんなふうに飾ってくれています🎎


お雛様可愛いですよね🌸

娘もお雛様大好きで、この時期至る所でお雛様を見ては、

わー😍✨❤️

と目を輝かせています😊


昨日の焼肉に引き続き、今日も義母が作ってくれたちらし寿司やらケーキやらたくさん頂き、

「私、太らない体質なんで🖐️」

と普段言っている私ですが(←やなやつ?笑)ウエストがキツくなってきたと感じるここ数日。。

でも、私には、フラやタヒチアンダンスがあるから大丈夫なはずです💪

何を隠そう、私がフラを始めた理由、そして先生になった理由は、

仕事にすれば絶対体を動かすから!

理想の体型維持のため!

ですから😘

まあ、踊ること、表現することが楽しくて、フラに惚れた、というのはもちろんありますけどね❤️

山形 山形市 天童 天童市
フラダンス タヒチアンダンス
マカナフラオリタヒチ