仙台へ

今日は仙台に行ってきました🚗

娘はお買い物中ぐずりそうなので実家に預けて、息子は仙台が好きなので誘ったのですが、さすが誕生日、

「予定ありー」

ということで、1人で行きました😊


息子の卒業式用のジャケットを買う目的だったので、藤崎や三越に行ってみたんですが、

キョロキョロしながらトコトコ歩いていて、


なんと、フォーラスが閉まっていてびっくりしました😳

私は高校大学仙台だったので、青春時代はフォーラスに行きまくっていたため、フォーラスが閉まるなんて時代の流れを感じました。

私が学生の頃は、フォーラスとか141とか、広瀬通りや県庁市役所近辺によく行っていましたが、今は断然駅前の方が人がいるんですね

三越は土曜日なのに閑散としていてそれもびっくり。

フォーマルな服はどこで買っていいのかいまいちわからなかったので、とりあえず三越で買ってみました😊

息子の入学式卒業式には同じジャケットをワンピースなどを変えつつ10年使ったので、今回買ったものも、11歳違う娘の入学卒業で活躍してくれるでしょう!

あとは、どこかの機会で着物も着たい✨

夜は、息子の誕生会を焼肉屋さんでしました😊

本日のブログはフラとは全然関係ありませんが、フラの先生の普通の日の過ごし方ということで🤗



娘が幼稚園で作ったお雛様🎎


山形 山形市 天童 天童市
フラダンス タヒチアンダンス
マカナフラオリタヒチ